或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

久しぶりにからだ慣らしも兼ねておしごとへ行ってきました。

 ただいま! てるです。こちら地元は本日晴天、小春日和となっています。いかがお過ごしでしょうか。わたしは元気にやっております。

 11月一杯おやすみをいただき、心身ともにずいぶん復調してきていて、本日久しぶりにからだ慣らしも兼ねておしごとへ行ってきました。

 すこしおしごととのお付き合いのしかたを工夫していこうかなって、おやすみの間考えていたのでした。

 それなりに今日はうまくできたなって思います。

 とりあえず、体調を崩して初めてわかったこともあったので、これから少しずつ工夫を重ねていきたいなって思いました。

 ブログを書くことで気分が変わることもあるんですけれど、わたしは元々がコツコツ取り組むことがそんなに苦にならない性質なもので、だからこそ、おしごとに出ながら暮らしのリズムのメリハリをつけることで好循環に入っていける、そんな予感がします。

▲このページの先頭へ戻る