或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和3年4月14日(水)

のんびり日記

  • 日付:4月14日
  • 曜日:水曜日
  • 天気:晴れ
  • 記入者:てる id:printftan


f:id:printftan:20210414212338p:plain

おしごと

10:30~15:30、了。
人工毛27、自己新v(^-^)v
今日は自分で自分に満点をあげたい。

備考欄

  • 当日の16時30分に日記を書くのは無理っぽいことが判明しました(←いまさら)
  • ご新規読者さん、ようこそ~d(^^ )
  • 前掲のアイキャッチ画像は『Canva』で作りました。
    • テキストを差し替えることでバリエーション持たせられますね*1
    • 「MVP REWARD」だったらアリかも。
    • 「JEM TREASURE」*2とかもアリかな?*3
  • このように脇道に脱線しつつも、結局アイキャッチ画像の単語は「DAYS AL-DENTE」に落ち着いたことを、ここで白状します。
  • こののんびり日記がほんとにのんびりした日記になる日を夢見ていますー。*4
  • H4-1B

*1:いやその、「BED REVIEWS」だったら違う話になってしまいますな(笑)

*2:もしかしたら、商標にあるかも

*3:やっぱり「BED REVIEWS」を書きたいのだろうか >わたし

*4:DAYS AL-DENTEって案外わたしも気に入りました~。もしかしたらブログタイトル刷新か…?いや、むしろこちらのほうが商標にありそうな

▲このページの先頭へ戻る