肉じゃがのCH3COOH

肉じゃがです。このブログでは主にゲーム、コンピュータ、料理などの話題を書いています。モットーは根性です。Since 2014.

    およそ アクセスカウンター 番目の読者さん、ようこそ (counter start 2024/07/10)
    ミニクイズ 2024/06/22出題(答えはこのブログの下のほうにあります)
  • クイズ「大豆を主原料とし、絹・木綿などの種類のある食べものは何でしょう?」

マイ電卓を新調しました

 こんにちは、てるです。本日の地元は荒天となっており、雷鳴の鳴り響く土砂降りの雨となっておりました。今は雨も上がっていて、小康状態と言ったところです。いかがお過ごしでしょうか。わたしは靴ズレができていて歩くときちょっとぎこちなくなっています。

マイ電卓を新調しました

 わたしの暮らしにおいて、電卓は必須アイテム。今まで使っていた電卓がバラバラになってしまい、修繕しながらなんとか使っていたんですけど、この際電卓を新調しようと思いました。

 そこで、購入したのがこちらの電卓です。

新しく買った電卓

新しく買った電卓の写真
新しく買った電卓

 かなりの最新式電卓。今まで使っていた電卓がザクとすれば、この最新式電卓はもはやグフと言っても構わないかもしれません。(←わかりづらい)

それだけなんですけど…。

 ほんと、なんでもないようなことが、しあわせだったと思うんです。決して、新しい電卓の使い心地が楽しみで仕方ないからこの記事を書いているわけじゃあないんですのよ(^_^)

▲このページの先頭へ戻る
ミニクイズ(2024/06/22出題)の答え とうふ