或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

雑談とテーマ『Simple Theme al-dente』を作っている話

 こんにちは、リフレッシュ休暇満喫中のてるです。案外暮らしがいそがしく、ちょっと気分転換にブログを書いてみたくなったので、まああんまり我慢して書かないのは体によくなかろうと思ってブログを書いてしまいます。うむー。

ぱそこんが壊れました

 いやー運用とちったみたいで、ブルースクリーンでブート失敗する状況になってしまいました。まあ、無事に修理作業完了したんでブログ書いているんですけど…。一応OSのインストールし直しくらいだったらお手の物でして。うーん、我ながら凄腕や(←自画自賛)。

先日からデザインテーマを作り始めました

 まだ開発中なんですけど、テーマストアに公開してあります。この記事を書いている時点での最新バージョンは、V0.2.6です。このブログに使うためにテーマ制作にまで手を出し始めたんですけど…。すごく面白いんですが、マジで大変しんどいです。日を継いでちょいちょいメンテしていけたらいいなって思ってます。

テーマ『Simple Theme al-dente』

blog.hatena.ne.jp

▲このページの先頭へ戻る