或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

デザインテーマ Simple Theme al-dente を正式リリースしました

 こんにちは、id:printftanです。この度、テーマストアにてデザインテーマ Simple Theme al-dente を正式リリースしました。バージョン1.0となります。

blog.hatena.ne.jp

 初めて制作したテーマで、まだまだ至らない点もあるかと存じますが、早速 27インストール頂いており、たいへん喜んでおります。わーい\(^o^)/

 開発版で可能な限りバグをつぶしてはいますが、いくつか軽微なバグが残っていることを認識はしております。また、わずかな調整でも思わぬ箇所に影響が出るかもしれないこと、並びに、あらゆる閲覧環境を想定できないことから、バグ修正の対応が遅れますこと、ご容赦ください。

 今後このテーマの運用はメンテナンスが中心となると思います。ひとまず、一定の評価を得られたとみております。そして、今後もっと勉強を積んで、次のデザインテーマを制作する運びになりましたら、改めてよろしくお願い申し上げます所存です。ただ、今のところ、すぐに次のテーマ制作に着手する予定はありません。そう申しますのも、我ながらけっこう気に入っておりますもので。私の理想形のイメージに近いデザインテーマに仕上がっていると思っています。

 とりあえずは、テーマの正式リリースにたどり着けたことに安堵しております。テーマ制作に際しまして、開発中にもかかわらずテーマを扱ってくださった皆様に感謝します。ありがとうございます。

 今後の活動にご期待ください。

▲このページの先頭へ戻る