或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

【お知らせ】本日時点で走っているPJを整理してみます

 こんばんは!てるです。加湿器付きヒーターを入れてぬくぬく過ごしております。

 表題の件ですね。
 下記に挙げている分は、本日時点でアクティブなPJです。わたし自身、訳わからなくなってきていたところでしたので、この機会に改めて、本日時点で走っているPJをリストアップします。

 挙がっているPJは今後も継続して更新するつもりでいます。

 挙がっていないPJもあるにはありますが、現実的に時間のやりくりを考えると、継続更新できなくてもまあしかたないだろうなぁと思っています。できるに越したことはないんですが、まあできなくてもしかたなかろうといったあたりです。

まとめ

 なかなかね。いろいろあるんよ。以上、お知らせでしたー。

▲このページの先頭へ戻る