或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

    筆者からのお知らせ 2024/05/13更新
  • 新しく購読を始めたブログのうち、購読をやめたいブログが既に幾つかあります。上手い表現が思いつかないんですが、なんとなく購読をやめたいブログがあります。ただ、もうしばらく放っておきます。
  • 連絡は不要です。急用の際は名刺記載のメールアドレスへお願いします。返信が必要な際はその旨ご明記ください。7日間以内に返信しますのでお待ちください。

新刊 2024年創刊号 或る日、僕は日記を書いているかもしれない。2024年4月20日発売

 えっと、少し早いかもしれないのですけど、創刊号を発売しました。創刊号は赤字覚悟の250円です。良かったらご覧になってください。

創刊号を飾るのはこの娘さんです
創刊号を飾るのはこの娘さんです

ご購入はこちらから

【vol.1 2024年創刊号】或る日、僕は日記を書いているかもしれない。


 以下、次号収録予定の写真です。
次号収録予定 次号収録予定

 次号、vol.2 2024年初夏号は6月頃発売予定です。待て次号!

▲このページの先頭へ戻る