或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ブログの☆へのお返しの曜日を決めました

 こんにちは、てるです。すこし体調を崩してしまいました。風邪薬を飲んで、寝ていました。

 思えば、今年の僕は少し周りと歩調が合わなくなっていたのかもしれません。たまには息抜きをする時間、リフレッシュタイムを設けることも一策かもです。

 アイスコーヒーを飲みながら、ふと考えていました。

 周りと歩調を合わせる、つまり、自分だけ急ぎすぎになっていて、思いやる気持ちやねぎらう気持ちがすこし足りなくなっていたのかもしれないと、ちょっと反省しました。

 余裕をもってブログを続けていくことも、いま、できるようになっています。

ブログの☆へのお返しの曜日を決めました

 まだテスト段階ではあるんですけど、はてなスターを頂いたブロガーさんへ、お返しの☆をつけに行く曜日を仮決めしました。

 頂いたはてなスターには、すぐには反応できないこともあります。

 ゆっくりブログを読みたいなっていう曜日に、お返しの☆をつけに行こうかなって考えています。

 ブロガーの皆さんにはすこしお待たせしてしまうんですが、僕の技量も鑑みるとこのペースが気楽なので…(^_^ )

 あせらず、ゆったりとした海のような広大な気持ちになってお待ちいただければ幸いです。

以上、お知らせでした

==================
てる https://www.teru-coffee.me/
===============^_^/=

▲このページの先頭へ戻る