或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【お知らせ】独自ドメインを取得しました

 こんにちは、てるのあるでんてです。この度、独自ドメインを所得いたしましたのでお知らせいたします。アドレスはこちらになります。

独自ドメイン取得によるアドレスの変更

URL
旧アドレス https://printftan.hatenadiary.jp/
新アドレス https://www.teru-coffee.me/

 旧アドレスにアクセスされますと、新アドレスへとリダイレクトされるみたいです。ですので、ブックマーク等の差し替えは特に必須というわけではありません。今まで通りご高覧賜りますようお願い申し上げます。

雑感

 なお、新アドレスの独自ドメインの契約期間は1年契約です。その後はわたくしのお財布事情と相談となります。

 いやその、なんだかいろいろとお金の話ばかりで申し訳ないんですけど、結構身銭を切って運営いたしております。好きなことを書きたいという思いはありますので、ちょっとひとつこの独自ドメインの取得に関してもやはり身銭を切っているのではありますが、管理運営維持費用などのねん出に関して言えば、これは全く儲からないですね。何か良い手立てがあればいいんですけど、今のところ、アソシエイトプログラムからの広告収入が頼みの綱といったところです。

どのくらい儲かっているのか?

 今まで全く公表していなかったのですけど、参考までに今月のおまとめレポートの画像を載せておきます。

今月のおまとめレポート
今月のおまとめレポート

▲このページの先頭へ戻る