或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

お知らせ|本ブログのデザインテーマを新調しました。

 こんにちは、てるです。本日の地元は晴天が広がり、気持ちのいい秋晴れとなっております。いかがお過ごしでしょうか。

本ブログのデザインテーマを新調しました。

 ひとまず、シンプルな2カラムテーマに新調しました。

 デザインテーマ制作に着手・・・というとなんだかすごくカッコイイんですけど、残念ながら、いまのところまだまだ一般に公開できるようなカスタマイズ具合にはなっておりません。

 ただ、僕のブログ専用テーマを僕が自分で作っていくってのは、これすっごいワクワクしています。

 ごはん3杯イケるかもしれません。

お知らせでした。

 筆者バテ気味のため、しばらくブログの更新がダラダラになるかもしれないんですけどご勘弁ください(笑)。

 それでは、良い週末を!

▲このページの先頭へ戻る