或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ゲームは心の栄養剤|今週のお題「2024年にやりたいこと」

今週のお題「2024年にやりたいこと」

本文

 こんにちは、てるです。
 昨日、ものすごく難しいコンピューター用語の勉強をしていたら頭がエンストしました。

 今回は新年初今週のお題の記事を書いておこうと思います。
 年始から記事の方向性が迷走しかけていましたが、なんとか。
 それではいってみよう( ^_^)/


 今週のお題は「2024年にやりたいこと」です。
 本ブログの読者の皆様はご存じかと思いたいんですが、僕はけっこうゲームで遊ぶのがすきです。
 ちょいちょいブログ記事にも書くことがあります。

 それで、2024年は改めてゲームで遊ぶことをやりたいことに書いておきたいと思いました。

2024年にやりたいこと

 ゲームで遊ぶこと!

方針

 方針は2本立てです。以下に記述します。

  • ゲームで恐怖体験はイヤだぞ♪
  • ゲームは心の栄養剤

補記

 背景についてはいろいろとあるんですけど、今回はまだ書かないでおこうかなって思っています。
 お茶目でチャーミングな一面を発見できるのだろうか(←大丈夫?)

大丈夫!( ^_^)b

以上、今週のお題の記事でした。

▲このページの先頭へ戻る