或:肉じゃがーズメモリー

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはズメモリーだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

    筆者からのお知らせ 2024/05/16更新
  • カテゴリー『厳選記事』を新設しましたー。
    ミニクイズ 2024/05/27出題(答えはこのブログの下のほうにあります)
  • クイズ「1年のうち国民の祝日がない月は、何月と何月?」

本ブログの人気記事ランキング1位だった記事『キャラクリの工夫3つについて熱く語る』を下書きに戻しました

 こんにちは。今回はゲーム雑談です。


 表題の通りなんですが、少しいきさつを書いておきたく思いましたため、書いておきます。

いきさつ

自己判断なんです

 これちょっといろいろとなんかあったんじゃないのかと思われる方がいらっしゃると思いますけど、自己判断なんです。

この記事で扱っていたゲームソフトが『萌えゲーアワード2023』にて2部門受賞されたことと、あと、この記事を公開した時期とちょっとタイムラグがあり過ぎて記事の内容が古くなってしまっていたこと

 いきさつは上記の通りなんです。

たいへんめでたい!んですけど、本ブログではちょい扱えないレベルのアクセス集中というか

 これ半端ないっス。

 主に、他の記事へのアクセス遅延が発生するレベルで、ちょっとマズいんじゃないのかという自己判断で下書きに戻しました。

プレーヤーとして思うこと

 結構マジな話としては、どっちかっと言うと、記事の内容が古くなってしまっていたことがあって、書き直せないレベルの難しさにとり組んでみたんですけど、ちょっと無理だったみたいです。

念のため

 たぶん、わりかし、これ記事の内容ゲーム遊ぶゲーマーの方だったら当たり前のことだよねっていう内容に思ったので、下書きに戻しました。判断が分かれると思うんですけど、どうもゲームソフトの規約違反になってしまいそうな気がしたため、というとなんか頼りないんですが、これけっこう運用が難易度高めで、そうねえ。

 うーんどうしましょう

 最近ダイエットしていまして。

 うん。

 すごく気をもむ運用になってしまうとたまったもんじゃなくって、退却した形です。

以上です

▲このページの先頭へ戻る
ミニクイズ(2024/05/27出題)の答え 6月と12月