或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

    筆者からのお知らせ 2024/04/30記
  • 編集部が選ぶ次に読者になりたいブログから、新しく12つのブログの読者になりました。購読リストがたいへん賑やかになっていてブログが楽しくなっています。僕があと3人いたらもう少しお返しもできるんですけど^^;
  • テーマ『fotodiary』の最新バージョンはV0.1.8です。現在開発中です。運用テストも兼ねてこのブログのテーマに設定してあります。
  • テーマ『Simple Theme al-dente』の最新バージョンはV1.0.11です。僕の作った初めてのテーマです。制作は一段落しました。今後もメンテナンスは継続します。

はたらいてきました

 ちはー三河屋で~す。いえその、ふざけたかっただけなんです…。

 はたらいてきましたー。ちかれたばい。

 うん、今日は頑張った。

 台風6号接近中ということで、どうも今夜から明日未明にかけて台風来るみたいです。

 次のシフトはもうお盆明けだなあ。

▲このページの先頭へ戻る