或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

2023年9月読書週間 水曜日

 こんにちは。今週は本ブログ読書週間と題しまして、1日1冊書籍紹介をします。それでは行ってみよー( ^_^)b

極主夫道1

 直近で買ったコミックスです。ちょっとした伝手の便りで、読んでみようと思って買いました。舞台設定がかなり無理のあるおはなしなんですけど、個人的にかなりツボってしまって、いい買い物だったと思ってます。書店で見かけたらぜひ手にとってみられてください。

▲このページの先頭へ戻る