或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

エキセントリックな楽しみ方

 こんにちは、id:printftanです。2023年9月からテーマストアにて公開ありますテーマを作っています。

Simple Theme al-dente - テーマストア

blog.hatena.ne.jp
 これを作っています。

雑談

 自分のブログ用に作り始めたのでしたが、凝り始めると結構おもしろく、また、普段はわりかしゴリゴリ書くことがないため、どちらかと言えば楽しみながら(うっぷんをぶつけながら)テーマを作っています。

 それで、まだまだ駆け出しながらなんとなくわかってきたようなわからないことだらけのような、わからないことのほうが多く、解説などとんでもない!と思っておりまして、はてなの雰囲気にそれなりに浸かっていると、これって、エキセントリックな楽しみ方かもしれないとふと自問自答するのでありました…。

▲このページの先頭へ戻る