或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ブログ投稿日数1500日に到達♪

 こんにちは、てるで~す♪
 ランララ~ン♪

書籍紹介

 さいきん、本を買ってないなって思う今日この頃。昔読んでいた本の中から、いま読んでも面白いと思う3冊をご紹介します。

真田太平記

 僕は大学生だった頃、読みました。未読ならぜひ。

沈黙の艦隊

 こちらも僕が大学生だったころ、読みました。未読ならぜひ。

LUNAR シルバースターストーリー

 僕が高校生だったころ読みました。当時は結構興奮したものです。

ブログ投稿日数1500日に到達♪

 これからも続いていくと思うんですけど、さいきん1500が流行っているみたいなので、せっかくの機会ですし記念記事にしてみました。それでは今日も行ってみよー( ^_^)/

▲このページの先頭へ戻る