或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

お知らせ:淡の夏休み

 こんチクワ!淡です。

 ブログの毎日更新を続けてきて38日目になりました。

 ちょいと、ここら辺で、大型休暇に入ります。

 心配いりません。ご安心ください。

 たぶん、淡のことだから、ちょっと休んでみたらまたブログを書きたくなること請け合いです。

「淡の夏休み」です。

 ウキウキです♪*1



 さ~て、遊ぶぞー!ヾ(≧▽≦*)o

*1:気分だけでも夏休みに入ろうかな~。大型連休とか久しぶりに書いた気がします。

▲このページの先頭へ戻る