或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

魔王軍の華やかな女性パーティ

第六話 ラハールの挑戦状 Start.
第六話 ラハールの挑戦状 Start.

現在の魔王軍のステータス

現在の魔王軍のステータス
現在の魔王軍のステータス

 まだまだ貧弱だが、なんとかなっている。それで、ご覧の通りパーティが女だらけになっているが、これはこれで華やかで良い。
 もう少しストーリーを進めたら何人か新規キャラ作成しようと思っている。とりあえずレンジャーが居ないため、まだジオチェンジが使えない。盗賊は居るため、ストーリーの途中に出てくる魔物の装備を奪って自キャラを強化したいと思っている。
 とにかく、だ。ラハールをはじめ、キャラが可愛い。ディスガイアRPGのほうではラハールちゃんも居るそうだが、今んとこRPGのほうには手を出していない。

▲このページの先頭へ戻る