或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

自室家具配置替えパート2を実施

 こんにちは!てるです。いやぁ~、暑いっすね。本日もアイスコーヒー日和となっております。いかがお過ごしでしょうか。

 今朝がた、目が覚めた時に、若干疲れてるなぁと感じていました。

 そして、たまにはToDoリスト作って実践してみようと思ってToDoリストを作成。

「朝にタスク書いて実践」

 本日わたしは休日ながら、まあいくつか用事もあることだし、行動開始したわけです。

 それで。

 8つ立てたタスクが、なんと14時40分に完了してしまったのでした。

 いやその。余裕っすね。むしろ時間を持て余すことに!

自室家具配置替えパート2を実施することに

 先日模様替えしたわたしの部屋ですが、まぁ今日も時間が余ってしまったので、「パート2やってみよ~」的な軽いノリで始めました。

 結果。

 むむぅ。

 部屋の中にぐったり休養スペースを作れてしまったではないか…。

 わたしグッジョブ!

昼寝

 ぐったり休養スペースで昼寝。

(^-^)oO(わたしこんなに疲れてたんだなぁ。日頃がんばってるから、休日くらいは休めるスペースがあった方が良いよね。)

ときに

 コンのプルト共和国日記、続きを書きたいのですが、ちょいとここ最近プレイできていなくって。正直、ちょいと、つまってます。せっかくブログに書くことだし、少し面白めの展開になったらなぁと思っています。評議会議長を目指して…。ミスプルトの称号を得てから、仕事に励みまくっているプレイ日記になっちゃってるんですけど、これ、1年目から仕事のメダルを獲得できそうな感じです。2年目には試合があるので、武術の方もちょいちょい経験値稼ぎをしながらのプレイ記録となっています。それでいながら、プレイヤーことわたしも楽しめるように、ちょいとコンの恋愛事情をどのようにしていこうかなって考えているのが、今のところまだまだ先の展開を楽しみにしているところですかな。バーンアウトしない程度にほどほどを見ながら進めていきますね。

家具配置替えを終えて

 実は、ブログの執筆環境があんまし整ってなかったってのはありました。ここわりと気にかかっていて、とりあえず書き続けているものの、ひとまずリアル友人には知られていないというか、知らせていないというか、まあ細々と書き続けているんですけど、なんかそれなりに書いている期間も長くなってきて、そろそろ「趣味でブログ書いてる」ってリアルで少し話題に出してみようかなって思っているあたりです。

 ウェブ活動はウェブ内で完結させたいので、ウェブ活動夏休みを考えているには居るんですけど、わたしの場合では、日頃ウェブに触れる時間が休息みたいなものなので、このあたりさじ加減が微妙です。

 ブログを書くのって、なぜか知らないけど、気持ちが落ち着く、というのが、わたしの実感です。

おわりに

 少し時間をとってじっくりと書いてみる日があってもいいのかなって思いました。たまには、こういった自分の時間を贅沢に使ってみるのもわるくはないのかも。

 それでは、また。

▲このページの先頭へ戻る