或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

キャラ ローニンを作成【魔界戦記ディスガイア】

ステータス画面
ステータス画面

 ローニンてるを作成。久しぶりに新規キャラ作成した。

 あと、アーチャーが欲しいんだけど、いまのところキャラ作成のリストに入っていない。パーティーの誰かに弓の熟練度を上げさせると作成できるようになるのかな? 弓使いはパーティーに居ないため、誰かに弓を装備させる必要はあるんだろうけど…。

 パーティーの装備は、ラハールとゆいゆいとてるは剣、エトナが槍、やちよが拳、フロン・ヨヨ・マリコが杖となっている。ちなみに、ステータス画面に表示される順番は自分で変えられるため、表示されていないメンバーもいる。装備品は、まず主力メンバーに装備したのちお下がりを他のメンバーに装備させることができるため、アイテムがかなり重要な要素になっているという印象だ。

▲このページの先頭へ戻る