或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

12月は毎年超絶忙しい。我ながら、年に一度の大仕事が多すぎる気がしている。

 毎年年末は超絶忙しい。普段から準備しておければ良いのだけど、なぜかはわからないが年末12月は毎年超絶忙しすぎてのたうちまわりたいほどである。

 うををををををを!忙しいぃぃ~!*1

 のたうちまわるわたすであった。ふう。あーよく回ったばい。これマジか…。これって…。

 まあ今日は、よう働いてきた。

 個人的な用事をこれから済まさないといけないのであるが…。我ながら、年に一度の大仕事が多すぎる気がしている。もう少し要領よくとり組めれば良いのであろうけど、これで精いっぱいなんだな。

 夕食にカツオのたたきを食べながらそんなことを考えていた。

*1:うを:感嘆詞。うおと発声するが、著者による独特な表現技法だと思われる。

▲このページの先頭へ戻る