或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ソフトクリームマイスター

 ちは、淡です。お疲れ様です~。久々にくるくる働いてきました。

 休業要請明け初日。

 時短勤務でのお仕事でした。

 歩数計は、2時間勤務で2,860歩。

 店内暑くなってきていますが、これは毎年のことなので慣れたものです。

 しかもユニフォームが長袖(笑)。

 暑いなぁ~。いい汗かいて気分転換にちょうどいい。

 真夏の店内を想像すると…。空調がさほど効いてないんだなぁ~。いやはや体調管理は気をつけておこう。

 時短勤務ながら、いくつか課題も発見しました。

 ソフトクリームマシンはまだうまく作れないな >私

 これからソフトクリームたくさん出る季節だから、今年こそはソフトクリームマイスターを目指してみようかな。

f:id:printftan:20200605145628p:plain

▲このページの先頭へ戻る