或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

もう、あれから、5年が経つのね…(笑)

 こんにちは、てるですー。ここのところ、ブログ記事のアイデアに煮詰まっていて、ちょっと気分転換に喫茶店に行ってきました。それとは直接関係はないのですが、まあ、今回新たにカテゴリーを立ち上げることにしたのですけど…。

 新規カテゴリー名は、『5年前は何を書いていたっけ?』です。

 いやその、5年前と言えば、もはや遠い過去の話。

 まーその、5年前の記事が残っていることすらビックラですが、結構ね、あのね、そのね。なんか今とハンドルネームが違うみたいなんです。書いているひとは変わっていませんので、ご安心してお召し上がりください、じゃなかった、ご覧ください。

5年前は何を書いていたっけ?

 まずはこちらです。

ぐだぐだ日記 #32 時事を書かないのはなぜか

www.teru-coffee.me


 次に、こちらです。

王国のソウルスミス #1 体験版導入・プレイ開始

www.teru-coffee.me


 締めはこちらになります。

ぐだぐだ日記 #33 倹約

www.teru-coffee.me

To be continued...

 次回へ続きます。てか、これなんか誰得なんだろうか…。ですから、あれほど5年という月日が長いことが(ry

▲このページの先頭へ戻る