或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

もう、あれから、1年が経つのね…(涙)

 ちぃーっす、てるです。1年前の記事を振り返るいい機会になったと思います。
 って、え?
 ああ、まだ紹介してなかったな。
 ちょっと名古屋まで自家用機でしゃちほこを見に行ってきました。
 ウソです。


 いたいけなわたすを、許しておくれやす。あはーはははーはっはっはっはっは。

それはさておき。

 はい、すみません。ふざけていました。
 ここからは真面目にご紹介しますね。

1年前に書いた記事からピックアップして振り返ってみます。

四十路マイウェイ #8 イケメン指数が低下している気がしています

 まずはこちらです。
www.teru-coffee.me

おやすみなさいーZzz

 次にこちらです。
www.teru-coffee.me

ヘーゼルナッツ - チョコボスタリオン

 締めはこちらです。
www.teru-coffee.me

続きます。

 え?手抜き?
 いや、全然手抜きじゃないっすよ。うんほんと。マジです。
 ウソです。

 この記事は、手抜きではないんですけど、まあ、ほらよくいうあれですよ。
 つなぎってやつですな。

 それでは、また次回をお楽しみに!

▲このページの先頭へ戻る