或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第6回

 こんにちは、てるですー。魔界戦記ディスガイアプレイ記録第6回です。今回は短めです。

前回の記事はこちら

printftan.hatenadiary.jp

 それでは、どうぞー。

f:id:printftan:20210227160009p:plain

ステータス画面

ラハール殿下

f:id:printftan:20210227155118j:plain

  • モモ(僧侶)がエスポワールを習得したので、チュートリアルマップにて、エクストラゲインでラハールにも習得。
  • エスポワールとは? >状態異常を回復する魔法です。ディスガイアではラハールがこの魔法を習得していると、ストーリーをすこしだけ有利に進められます。

ストーリー進捗

 プレイ時間が5時間を超えましたー。ストーリー第四話に入ったところです、

続きます。

 いろいろと雑用の合間を見てプレイしているので、とてもゆっくり進めております。続きます。次回をお楽しみにー( ^^)/

▲このページの先頭へ戻る