或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第7回

 本日もラハール殿下におかれましてはご機嫌麗しゅうございます・・・。

f:id:printftan:20210406150319p:plain

 こんにちは、魔界戦記ディスガイア攻略第7回です。今回の記事は短めです。
 それでは、張り切って更新行ってみよー♪

ラハール殿下としもべたち

ラハール殿下としもべたち
ラハール殿下としもべたち

 新たに、へろきさん(戦士)とたつとらさん(格闘家)をキャラメイクしました。
 めろですは転生してローニンになりました。
 シノブさんは転生して師範になりました。
 みるくてぃーさん(青魔法使い)がメガクールとマジックアップを覚えました。

というわけでして

 多忙な日々の合間を縫ってちょいちょいゲーム進めています。スタートが2月11日だったから・・・。およそ2か月で、プレイ時間が9時間を超えたところです。ほんとはもちょっとゲームに時間を充てたいんですけど、これがなかなか・・・(^^汗)

 なんか、こんな風なプレイ記録なんですが・・・。まー、楽しみながらゲームできてるんで、その点は良い気分転換になってるかな。リアルとネットの交差点・・・。はっ、これが複合現実というやつなのか?!

 それでは、次回をお楽しみに~!

▲このページの先頭へ戻る