或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【追記あり】ブログのアドレス(URL)が変更になりました

 こんにちは、てるです。新年度始まりましたね。慣れない新生活で、気づかないうちに疲れがたまっているかもしれませんね。こまめに休息をとりながら、ゆっくり身体がなじんでくるのを待つのが良いようです。

追記 2023/04/21

 こちらの記事でお知らせしていたブログのアドレス変更について、追記します。

 現在、はてなブログProプラン契約更改の方向で調整を進めているところです。はてなブログProプラン契約更改ができれば、独自ドメインを引き続き利用することができるため、たいへん申し訳ないのですが、下記のお知らせは無効とさせてください。念のため、下記のアドレスでもこのブログにアクセス可能です。

ブログのアドレス(URL)が変更になりました

printftan.hatenadiary.jp
 先月3月に、上記の記事にてお知らせいたしましたとおり、本ブログのアドレスが変更になりました。
 本ブログのすべてのページにおいてアドレスが変更となっております。

運用をとちったみたいで、頂いたはてなスターが消滅したようです

 どうも運用をとちったみたいで、独自ドメイン取得から今回アドレスが元に戻るまでの間に頂いたはてなスターおよそ640個が、消滅してしまったみたいです。すみません。独自ドメイン取得以前に頂いたはてなスターは残っています。

アドレス変更に伴っての対応

 前掲の記事にも書きましたので、再度のお知らせになり恐縮ではございますが、アドレス変更に伴っての対応についてお知らせします。
 読者様につきましては対応の必要はございません。読者でないかたにつきましては、大変お手数おかけしますが、お気に入り・ブックマークのアドレスを下記の通りご変更願います。

トップページのアドレス

本ブログのURL https://printftan.hatenadiary.jp/

今後も少しずつ準備を進めていきます。

 はてなブログPro契約期間満了までもうしばらく期間が残っています。円滑に期間満了を迎えられるよう少しずつ準備を進めていきたいと存じます。今後とも本ブログをご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

▲このページの先頭へ戻る