或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

    筆者からのお知らせ 2024/05/08更新
  • テーマ『fotodiary』の最新バージョンはV0.2.3です。現在開発中です。運用テストも兼ねてこのブログのテーマに設定してあります。
  • 連絡は不要です。急用の際は名刺記載のメールアドレスへお願いします。返信が必要な際はその旨ご明記ください。7日間以内に返信しますのでお待ちください。
  • 手の内を少し明かすと、稼働時間帯以外はメールを確認できない環境で書いています。ブログ歴長い方は何となくお察しいただけると思います。

1月31日(水)の日記

 こちらのお知らせを読んだ。

staff.hatenablog.com

  • 本ブログでも、ブログのヘッダを表示するよう設定してあるため、ヘッダのリニューアルを待つことにする。どうやら明日らしい。
  • 明日から2月になる。
    • 普段から情報の洪水に飲まれないようにたいへん気を配っているつもりだ。
    • 以前購読していたブログのうちいくつかのブログを読者登録し直した。
      • 僕としてはたいへん心細い気持ちになっていた。だけど、あんまり気負い過ぎるのもなーと思い直した。
    • それで、とりあえずは、今月はお疲れ様を言いたい。ちょいとたいへんな1月を乗り切った。冗談を言えるくらいは余裕を持っておきたかったけど、今月はあんまり気持ちの余裕がなかった。
      • えっちな自分も、自分だぞ?

▲このページの先頭へ戻る