或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

    筆者からのお知らせ 2024/04/30記
  • 編集部が選ぶ次に読者になりたいブログから、新しく12つのブログの読者になりました。購読リストがたいへん賑やかになっていてブログが楽しくなっています。僕があと3人いたらもう少しお返しもできるんですけど^^;
  • テーマ『fotodiary』の最新バージョンはV0.1.8です。現在開発中です。運用テストも兼ねてこのブログのテーマに設定してあります。
  • テーマ『Simple Theme al-dente』の最新バージョンはV1.0.11です。僕の作った初めてのテーマです。制作は一段落しました。今後もメンテナンスは継続します。

2022年企画の苦悩と乗り越えた喜び

1年前は何を書いていたっけ?

 まず、こちらの画像をご覧ください。

はてなブログ2022情報ページアイキャッチ画像
はてなブログ2022情報ページアイキャッチ画像

 上掲の画像は2022年企画で使っていた画像で、久しぶりに載せました。懐かしさを感じるどころか、もう1年が経ったのかと、オラビックラこいたさー(謎)。ご覧になって、懐かしいと思われるかもしれないですし、おなじみで安心感があると思います。
 企画を立てて実際で運営していくことがけっこう大変だなって初めて思ったのは、このブログ上で2019年企画をやったときです。それで、2022年企画は、なんとかかんとかやっとこさ乗り切った感がありまして、企画を無事に完遂できたときのあの苦しみ(以下略)

ほれるなよ

「誰が惚れるかっ」

 お叱りの声もあるかと存じますが、あたい、めげないわ…。こりずにブログを続けて行けるのは…。

 うーん。あんまり言いたくはないんですが…。

 あの、この画像もう一度ご覧になってもらえませんか?

はてなブログ2022情報ページアイキャッチ画像
はてなブログ2022情報ページアイキャッチ画像

 あの、あるでんてって、どこに変態要素があるのかさっぱりわからないんですが、マンガにあるそうで・・・(^_^;;;

 なんだかふにゃふにゃしていそうなんでしょうか。

 えっ、何の話かですって?

 うーん。あんまり言いたくはないんですが…。

 そりゃあ、

 そりゃ、あそこだ!

自主規制

 このブログは、健全な青少年少女の育成に力を入れています。(←ホントか?)

*1:アーカイブスページの中に記述してあります過去記事のリンクは、一部のリンクがリンク切れとなっております。記事の公開をやむなく終了せざるを得なかった記事や、諸事情により閉鎖になったブログのリンクも含まれておりますことをご容赦ください。

▲このページの先頭へ戻る