或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

2023-08-09から1日間の記事一覧

【魔界戦記ディスガイア】第四話 1st Stage レベル上げMAP

魔界戦記ディスガイア ストーリーも進めたいところなんだけどレベル上げMAP。SRPGによくあるアレ。ちょいとやられ役さんたちご登場。シメシメ。グフフ。レベル上げも楽しい。こそっと。

はたらいてきました

ちはー三河屋で~す。いえその、ふざけたかっただけなんです…。 はたらいてきましたー。ちかれたばい。 うん、今日は頑張った。 台風6号接近中ということで、どうも今夜から明日未明にかけて台風来るみたいです。 次のシフトはもうお盆明けだなあ。

▲このページの先頭へ戻る