或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和5年1月11日(水)の日記

 作業終わって帰ってきて、しばし休養とっているところ。それなりにはかどった。久しぶりの作業で、進め方忘れていたかと思ったけど、とりかかってみると案外できるものだなと思った。

 それで、背中が張っている。主に肩甲骨のあたりに突っ張った感じがある。こういうときには、背中のつぼマッサージをしてもらうのが一番効果的なのだが…。この疲れ方は、相変わらず独特の疲れ方だと思う。今夜はストレッチでもしながら、ゆっくり過ごしたい。

▲このページの先頭へ戻る