或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #83 井戸端会議?

 こんにちは、淡です。土曜出勤を終えて、これを書いています。
 いつになく和やかな雰囲気の作業でした。それでいてピリッと引き締まっており、とてもはかどったと思います。

 それはともかくとしまして…。
 よくあれだけ話せるなぁと正に圧巻のおしゃべり会でもあったような気がしました。
 まるで、井戸端会議に巻き込まれたかのような。

 いやその、やっぱ今の時代は、女性のほうが明らかに元気ですね…(^^)
 あれだけおしゃべりしながらの作業で、はかどるのが不思議です。
 私の進め方よりもはかどっているので、次の勤務日に、コツを教えてもらうことにしました。

 明日は週刊まとめ日記を予約投稿かけておきます。

 今週もお疲れさまでした。
 良い休日をお過ごしください!

f:id:printftan:20210818172108p:plain

▲このページの先頭へ戻る