或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和3年4月7日(水)

のんびり日記

  • 日付:4月7日
  • 曜日:水曜日
  • 天気:快晴
  • 記入者:てる id:printftan

f:id:printftan:20210403171554p:plain

  • 備考欄
    • お仕事10:30~15:30。今日の緊張感くらいが心地よくお仕事に取り組めるな~。同僚との会話の中から、より疲れにくい仕事の進め方を発見したので、今後につながる一日となったと思う。あと、先日のおやすみの件について、タイミング的にちょうど良いタイミングで話すことができた。おつかれサマでした~!
    • ぴよ将棋Lv8に勝てる程度の棋力に到達していることを発見した。もしかしたら、わたし、案外強いほう?(^^ )
    • 近所のスーパーに新しい珈琲が入荷していたので買ってみた。こいつは…旨いじゃないか。リピートするぞ。
    • 昨晩、先日作った一日の時間割を眺めながら、考えていたところ、お仕事に遅刻しない時間割を発見したので、さっそく実践した。結果は…。かろうじて間に合ったか否かって辺り。やっぱし、日ごろからちょっとずつ就寝が遅くなっていたので、すぐには効果が出なかったが、それなりに手応えはあった。ほぼ定時に間に合う程度だったが、まーやっぱしさすがに帰り際ちょいとミーティングで話題に出たなあ。とりあえず、朝が弱いわたしながらも、こういうのは続けることが大切なので、ちょいちょい失地回復を図るつもり。
    • のんびり日記、16:30に予約投稿、いつまで続けられるかな~。

▲このページの先頭へ戻る