或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

たまにはふつうの日記を #7

 たまにはふつうの日記を。とは言ったものの、ふつーってなんだろう?

おはよ~

昨晩のメールのパケ代を確認…。9円だな。このくらいなら大丈夫だ(^-^)

  • 私のブログにコメントが…。

(^-^)oO(んー。朝っぱらからなんかむらむらしてきた。まいったなぁ。どーしよう)

(^-^)oO(む)

あらいもの、っと

復旧したんだなぁ、良かった

TEL一本入れた。ちょい久しぶりな。ふぅ。

このメニュー正式名称になったんか…。発音可能なのだろうか。練習というかイメトレはしておこうかな

(^-^)oO(……。ブログのヘッダのフォームの脆弱性付かれたんで、撤去した……。一応工場なんで、javascriptで組んであったんだよなぁ……。よっぽど連打した方がいたってことだろう。データはどこにも保存されないスクリプトだけど)

ただ変数に+1するだけのスクリプト。淡お手製。スクリプトのソースはヘッダに記述してあったけど、撤去。
あとついでにdescriptionとkeywordsが古いまんまだったんで新調。ここメンテしたのいつ以来だろうか…。覚えてないorz

アクセスカウンタは台湾製。二重カウント防止機能付き。SSL対応の日本製がなかったんでこれつかってます

ふぅ~。工場に来客が来るのも久しぶりだったなぁ~。
先月9月の工場ソケットの月間PVは、118くらいでした。ご愛読ありがとうございます~(^-^)

(^-^)oO(しかし…見かけとは裏腹に手強いな…。敵に回したくない相手だ。かろうじて守り切った感じだ…。強い。)

もうちょいメンテ作業しますが、メンテ済んだら直帰します。今日も一日お疲れ様でした~( ^^)/

 えっ、ふつーじゃない?! う~ん、普通って難しいなぁ。

ここで一句。

竹かけた松竹たけた立て込んだなんか立て込んだったんだ 淡

なんか立て込んだ一日でした。

 ま、まさかの、想い人からのコメントが入るとは…。
 こりゃあたいへんだ。大変です。
 勘が戻ってくるまで、少し時間がかかりそうです(汗)

(続く)

▲このページの先頭へ戻る