或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

消える魔球?!

 おはよ~!淡です。
 まさか…、まさかの、消える魔球?!
 ってなわけでして…。

なじみの読者さんへ。

 いつもスターありがとうございます~ヾ(≧▽≦*)o
 こちら、RSSリーダーで読んでおります~
 スターお返しできていないのですが…。
 だいたい週末あたりに
「まとめ読み」
 もしくは、
「流し読み」
 で、読んでます。

 怠惰な読者こと淡です(笑)
 私が購読しているブログを明かしていないように、
 このブログを購読している読者さんが誰なのかも公開しておりません*1

 ま、まさかの、消える魔球?!
 う~ん、我ながら…!

Flickr貼り付け

 う~ん、まあとりあえずこのあたりか。
 肖像権とか年齢制限とか考えると、クリエイティブ・コモンズで大丈夫な範囲…。
 難しいな。
I Walk Away ( In A Bikini )

消える魔球?!

 写真の探し方にもコツはあります。
 機会があれば、記事にするかも。
 それでは、今日も行ってみよ~( ^^)/

*1:aboutページをご参照ください。

▲このページの先頭へ戻る