或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

今週の仕事終えて…。

 ちは~淡です。
 ブログを書かないではいられないカラダになってしまっていたのね>私

今日の寝動き

  • 仕事終えて…。
  • アイスコーヒー2リットル精製。
  • 今日の家計簿をつけるのに、85クリックかかった(わざわざ数えた。)。

久しぶりに

 久しぶりに、
「一番多いのが窒素、そん次が酸素、そん次が二酸化炭素で、窒素が8割くらい」
 とか、
かっぱえびせんのテーマなら演奏できる」
 とか、
「指数対数の辺りで√が役立つ」
 とか、
「なんか海岸に建物があるのがブームらしいですよ」
 とか、
「こんな、古典的な…(笑)」
 とか、以上、今日の私の発言より抜粋。
 いろいろと盛り沢山だった。

おつかれ~

 ってなわけで、今週もお疲れ様でした~。気分"だけ"でも夏休み~ヾ(≧▽≦*)o

f:id:printftan:20190713173800p:plain
継続期間186週間(笑)

▲このページの先頭へ戻る