肉じゃがのCH3COOH

肉じゃがです。このブログでは主にゲーム、コンピュータ、料理などの話題を書いています。モットーは根性です。Since 2014.

    およそ アクセスカウンター 番目の読者さん、ようこそ (counter start 2024/07/10)
    ミニクイズ 2024/06/22出題(答えはこのブログの下のほうにあります)
  • クイズ「大豆を主原料とし、絹・木綿などの種類のある食べものは何でしょう?」

休日に好きな娘と連絡をとってみたりするのも良い

(^-^)oO(さいきん彼女いない歴自称12年だけど)
(^-^)oO(自称だもんなー)
(^-^)oO(もし、わたしの彼女と呼んでいい女性がいるとしたら)
(^-^)oO(自分的には、てか、好みの女性に仕立てていくあたりとか)
(^-^)oO(女性は恋すると綺麗になるとか言ってみたりしながら)
(^-^)oO(たくさんたくさんぎゅっとしてあげたいなぁ~とか)
(^-^)oO(らぶらぶなひとときをすごしてあげたいなぁ~とか)
(^-^)oO(たぶん、好みのタイプって言ったら)
(^-^)oO(わたしストライクゾーン広いんだけど・・・)
(^-^)oO(年下女子って、もしかしたらこっちからアプローチしないと?)
(^-^)oO(いろいろと楽しみが増えてきたなぁ)
(^-^)oO(女性と話すのはそれなりに工夫はいるけど)
(^-^)oO(話してみなくちゃわかんない。)
(^-^)oo(んー。右の耳から左の耳へー)
(^-^)oo(たぶん、話し始めたらいろいろ楽しくなってくるだろうなー)
(^-^)oO(ちょっと連絡とってみるかな)

▲このページの先頭へ戻る
ミニクイズ(2024/06/22出題)の答え とうふ