或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

青椒肉絲

要チェック!

 ロースではなくって、ロースー。


ところで。

 最近、全自動プロペラ式首振り機能付き扇風機の時期になってます。


「暑い!まるで真夏のようだ!」
「夏と言えば…。」
「オー!ワタシニホンゴ、ワカリマセーン」だな。


暑さで少々疲れ気味。頭もオーバーヒート。

 とめどなくヒート。熱い夏。

「タオパイパイさま!お気を確かに!」
「豆・・・豆を・・・」
「大豆1kgお持ちしました」
「大豆ではないのぢゃ・・・」
「うおおおー!熱ちぃいー!」

 疲れたなぁ。仙豆ほし~。いや、ほんとマジな話。


というわけで。

 今夏もなんとかしのげたらいいなぁって思ってます。
 しっかし、自然災害の多いことったら。。。
 だから、なんとか、なんですけどね(^^;)

 暇を見ながら、ブログもときどき書けたらいいなって思っております。


  • P.S.
    • 「キャッシュレス還元が終了したら、キャッシュレス決済のメリットってどうなるんだろう?」

続く。

▲このページの先頭へ戻る