或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

奮発してお買物!

 こんにちは、てるです。今年の300記事投稿を達成しました! いぇい\(*^-^*)/

 それで、ちょっと奮発しまして、スーパーへ買い物に行ってきましたー。

 とは言ったものの。

 いやその、なんというか、わたしのふだんのお買物を、あえて。そう、あえて書いてこなかったのは、生活感あり過ぎるからなんですけれども…。

今日の奮発してお買物!

 カップめん4、パスタソース4、レトルトカレー2,お惣菜1,どら焼1,パッカルゴールド1、チョコレート1袋、プチ2、午後T1.5L1、職人の珈琲1、ボス2,黒酢ドリンク1、ライター1、以上。

おいくらだと思いますか?

 いやその、奮発しました。

しめて

 小計¥1,911-、合計で¥2,064-でしたー。

ごめん、あんまりおもしろくなかったかも…( ^^)/

 うん、生活感だなぁー。

ちなみに

 このブログで生活感を出すのは、あんまし…。いやその、どうかなー。良いのかい。

パスタめんを買い忘れた!

 いかーん! ソースは買ったけど、めんを買ってないっΣ( ̄▽ ̄)

次に奮発するのはいつになるだろうか…。

 どこにもすき焼き要素はないですぞ…。わかったかい?
 ウチにすき焼きを食べにくるネタは、そろそろ引っ張り過ぎやろっ(汗)

▲このページの先頭へ戻る