或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ブログ書くひとあるある

 ブログを書き始めると、もんのすごく忙しい日々が待ち受けているのである。

 ハマるとね♪

 凝り性なもので・・・。


*1「お客さ~ん凝ってますねぇ~お客さ~ん」

 たまには肩の力を抜いてリラックスリラックス~☆彡

*1:後輩Tの肩もみ時のセールストークより。後輩Tはとてもうれしそうにこのセールストークを発しながらわたしの肩をゴリゴリともんでいたものだったが・・・。だけど、この言いかたって、なんかいやらしくないですか(^^;?後輩Tはこのトークで女子の肩をもんでいたのかもしれないな・・・。くぅっ、後輩Tのやつめ!うらやましいじゃないか^^;

▲このページの先頭へ戻る