或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

Journeyへ出かけよう!

 こんばんは、淡です。今月張り切りすぎました…(遠い目)
 落ち着いて1ヶ月を振り返る時間を作れるかどうか。
 少しだけ、時間配分について考えるための時間を作ること。
 今、もっとも私に必要な時間は、休息です。
 ゆっくりと、ノートを書く時間というものを、もう一度、大切にしたい。
 振り返ってみれば、成果は確実に出ている。
 このペースで、良いのだと。
 ゆっくりゆっくり。
 リラックスして、深呼吸。
 新しく始めたことに、目を向けていこう。

 ブログに書けないこともあるけど、身近な誰かが、きちんと受け止めてくれるから。
 私は、飾らない自分で居られる。
 だから、まだ旅は終わらない。
 人生航路は、続いてゆくのであった。

 始まりがあって、終わりがある。
 私も、こんなことを考える歳になったのかな。
 当たり前のことだけど。

 さびしさに宿を立ち出でてながむれば いづこも同じ秋の夕暮れ

 友よ、静かに眠れ。
 そして、新しき友よ。私について来れるかな?
 これからも、よろしく。

▲このページの先頭へ戻る