或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

iTunesライブラリのレーティングを大幅に変更したので

 久しぶりにライブラリの曲のレート変更をした。iPodと同期する曲がかなりの曲数入れ替わる。埋もれていた楽曲もかなりあった。
 というのも、ほんと久しぶりに自分の見たいテレビ番組を観たので…(我が家はわたしにチャンネル権がない)
 ケータイがワンセグに対応していたことをすっかり忘れていたのだった(なんと2010年モデルで既に対応していた。今まで気づかなかったのが不思議)
 それで、なごんだので、iTunesライブラリの曲のレーティング(レート付けのこと)をしなおしたのでした。

 ここで一句。

 旅行けば テレビ恋しや 熱帯夜 夏の終わりに アイチューンズ 詠み人:トラック

▲このページの先頭へ戻る