或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ダブルバスター、コレハー!

あとみっくわ~るどを久しぶりにのぞいてみた。
Museの殿堂が更新されている!
それと、Museのバージョンアップまで!
ということで、殿堂から24曲ほどDL~♪
いやーこれはこれは。
これはー!
ダブルバスター、コレハー!
とか言ってる場合じゃあないっ>わたし
マイボイスがここまで広まっている可能性があるなんて・・・。うれしいような何と申したら良いのか・・・。
うむー。
なんとなくマイルドな歌声に仕上げてくれている皆さんに感謝♪
これからじわじわと聴いていきたいな。

▲このページの先頭へ戻る