或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

積みゲー消化に向けてがんばるエリーのアトリエプレイ進捗状況

 今日も今日とてゲーム三昧な日々を送りたいてるです。いかーん! ゲームする時間とれてないっ。

エリーのアトリエ プレイ進捗状況

 いまんとここんな感じです。

エリーのアトリエエリーのアトリエエリーのアトリエ
エリーのアトリエ

 調合の材料を採りに行ける場所が少しずつ増えてきました。

 ヘルミーナ先生登場。限りなく怖いです。うーん。怖いよー(p_q )エーン

 それと、イングリド先生から図書室の入室カードをもらったよ! 錬金術に役立つ本を読めるようになった! でも、まだまだ読める本が多くないや。がんばろう。

続きます。

 以上、簡単ではありますが、エリーのアトリエ プレイ進捗状況の記事でした。積みゲー消化に向けてがんばろう。

▲このページの先頭へ戻る