或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

5月7日(火)くもり

今日良かったこと

 買いもの先で、(良いな)って思ってた店員さんと少し挨拶ができたこと。

明日の天気

 明日は最高気温最低気温ともにグッと下がる予報が出ています。
 僕は気象予報士ではないので正確な予報ではありませんが、こちら地元の明日の天気は雨の予報、最高気温は18℃、最低気温は12℃の予報です。冬物とまではいかなくても、薄手のジャケットかコートがあると良さそうです。

以上、今日の日記。

▲このページの先頭へ戻る