或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和5年1月31日(火)の日記&今月のブログのおさらい

 こんにちは、てるです。今、ラジオを聴きながらブログを書いています。ちょっと楽しいかも。

 それで、今日の日記を書こうと思っているんですけど……。今日は特に書くことがなくって。すみませーん!(><)キャー!

 昨晩遅くなっちゃって。朝起きたら13時、ですと? いかーん!(><)キャー!

「グエッヘッヘッヘ!」<誰?

今月のブログのおさらい

2023年の抱負

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 今年の抱負は『仕事と趣味と娯楽』

令和5年1月11日(水)の日記

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 今年はブログ本来の日記もほどほどに書いていきたいな。

今日の朝食|お手製ペペロンチーノ

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • うん。おいしくできて良かった良かった。

極限の書き方を調べたメモ

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 突然、数学の話題。どうしたんだわたす。

四十路マイウェイ #18 しつこい疲れがとれなくなってきている

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • この流れで連載四十路マイウェイを書き続けていけたら、全部で何回まで行けるかな?

令和5年1月16日(月)の日記

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • ふと思ったことを書きました。

切り貼りが楽しい!スクラップブックづくり

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • これからとりくんでいきたいなって思っています。意外と精密作業?

令和5年1月18日(水)の日記

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • はたらいてきました。

火竜の息吹にてレベル上げ。そろそろ次のステージに進むのもいいかも。

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 大雑把な見通しでは、今年中にストーリーモードクリアしたいな。

自主トレのメニューを考えていきたい

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 自転車を修理した話。近所をサイクリングしてきました。

今日のランチ|お手製かしわご飯

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • レシピがしっかりしていたので良かった。美味しかったです。

令和5年1月24日(火)の日記

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 気分が下がり始めていた時に書いた様子。そりゃなんせ大雪警報が出ていて寒くて寒くて。

土に還る

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • うん。マジに話したらこうだな。どうも。

あと一息!

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 金曜日でした。

キャンパスライフの思い出

www.teru-coffee.me

  • コメント
    • 思い出です。

あいたたた……。

 あ、あいたたた……。持病の仮病が……。

 さいきん、自分でハードル上げ過ぎ。

 それでは、また次回をお楽しみに!

▲このページの先頭へ戻る