或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

令和5年1月24日(火)の日記

 くたびれた。。


 昨日の流れでご飯炊いておいたので、カレーを温めて食べた。最近のレトルトカレーはレンジでピーするだけで食べられるタイプのが出てきているようで、手軽に調理できる。念のため、関連商品としてリンク貼っておきます。そして、日記の話を進めます。

 くたびれたのは、なんだか今日、雪の吹雪く中を銀行へ行ったり、役所へ出向いたりしていたからなんですが…。つかれた。ぐったり。



 なんだか、明日の勤務、どうやら、雪の予報のため、臨時休業になるっぽい連絡が入っていたので、折り返しておいた。マジか……! そこまで大雪の影響が出そうな中、わたすは今日、外出していたのか……。



 それと、わたすの部屋のエアコン暖房運転がどうやら起動失敗するようで、エアコン暖房が使えない。こりゃ、マズいんじゃないのか……? こんなに寒いんだったら、レトルトカレーで暖まらないといけないんじゃないのか?

 レンジでピーするだけで作れるタイプのです。最近は便利になったのか不便になったのかいまいちわからないんですけど……。

 以上、今日の日記。

▲このページの先頭へ戻る