或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ダイエット5週間目


「朝~、朝だよ~ 朝ごはん食べて、学校行くよ~」

ダイエット5週間目

ダイエット5週間目
ダイエット5週間目

 だらだらですけど続けています。朝起きてお手洗いに行ったのちに体重測定しています。で、マンスリーの手帳にメモしておいて、ブログ記事を書くときに1週間分まとめて入力。で、グラフのデータ範囲を編集して、キャプチャを撮ってます。(今回から少しグラフの画像の大きさを大きくしました。)

 体重の推移は…。う~ん。数字にはなかなか表れてこないんですけれど、それなりにダイエットを続けていくんだったら、重たいルーティンにしたくないというか、こういう続き物というか継続していくものはとにかく手間を簡単にしておきたくって。

 たまに指摘されることがあるんですけど、体型はともかく、僕の場合は内臓脂肪レベルがちょっと高くなっていて、それでダイエットにとり組もうと思ったんでした。

 1か月で1kg落ちるペースってのが、けっこうたいへんだなあっていうのが僕の実感です。

 とりあえず、今回は以上です。

▲このページの先頭へ戻る