或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ブログマラソン、走り始めてます。

 こんにちは、淡です。本日は久しぶりの昼更新となります。とは言ったものの、たいして書くネタもないことですし、さくっと書いて終わりにします。

 需要があるかどうかは不明ですが、記事下にはてなブックマークボタンを設置しました。これははてなブログのデザイン画面から簡単に設置できます(淡でもほんの数分で設置できました)。確かずいぶん前に、「ソーシャルボタンは設置しない方針」とか書いた気もしますが、新規読者さんも現れ始めているため、「やっぱはてブボタンはあったほうが良いんじゃないかなぁ~」となんとなく思ったのでした。良いように使われてください。

 さて、はてなブックマークのこのブログのブックマークのタイトルを、以前のタイトルから現状のタイトルへと刷新しました。これなんで変更利かないんだろうかと不思議に思っていたのですが、疑問が氷解。自分のブックマークを非公開に設定してあったためでした。なるほど。確かにね。解決。

 あ、そうそう、管理人メモにも書きましたが、今年もブログマラソン、走り始めています。今日で16日目。どこまで走り続けられるかな? ちょっとね。燃えてます。どこまで走り続けられるか。マイペースで行きます。淡の熱い気持ちに、燃料が入った。燃え尽きないようにはします。でもね。燃えてます。やるぞ。

 本日の昼更新はこのくらいかな。ホント、サクッと書きました。それでは、また次回。

▲このページの先頭へ戻る