或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

和菓子を食べる着物姿の美しい女性 Photo by DALL.E

和菓子を食べる着物姿の美しい女性 Photo by DALL.E
和菓子を食べる着物姿の美しい女性 Photo by DALL.E
  • この画像はAIで生成しました。ちょいとこの路線でしばらく行ってみるかも(^_^?
  • とは言ったものの、ぜんぜん気乗りしない感覚なんだよなー。さいきん暮らしぶりがつらすぎる(涙)
  • へっ、同情なんていらないぜ。道場だぜ。てかこれはパンクブーブーのネタじゃないか。
  • 最近書くのをサボってたんじゃないんですよ。なんつーか、18年務めた事業所が閉店ってことで気持ちの整理がつかなくって…。
  • こういうつらい時もあるんだけど、いざ我が身となると苦しいなあ。僕は日和見主義者なので、気楽に構えてた頃が懐かしい。

▲このページの先頭へ戻る